おっととっと夏だぜ

マスゴミは芸能人には冥福祈るのにパンピーだと祈らんのな。ほんとしねばいいのに。
危うくNHKスペシャル見逃すところだった。今回は成金に沸く中東。金があってもああいう所に居住するのはいやだな。暑いしラマダンあるし顔濃いし。
それにしてもドイツ人は日本人より上手だよね。なんかNHKの特集するとどの分野でもいつもドイツの方がいいポジションにいるよね。まぁドイツはいいけど韓国には負けないで欲しいな。韓国には歴史的に見ても、能力的に負けるりゆうがないからさ。(意地汚なさ以外)

ふと思ったけど「いしや〜きイモ、焼きたて」って言いながら販売してるじいさんが秋になると現れるんだけど、、間が空いたあとの「焼きたて」に違うの入れたら面白そうだと思った。「いしや〜きイモ、ポテサラ」「いしや〜きイモ、さおだけ」「いしや〜きイモ、あいなま」
いやそんなでもなかったな。悪かった。あいなまは本当に悪かった。