優里お前もか

もうフジのアナだけでブブカ構成出来るな。俺たちを弄んでくれてアリガトウ。
小沢の側近にAV男優みたいなのいるよね。鳩山ちゃん髪型ミスってるよね。TAWARAちゃんはいいけど美絵子は渡さんぞ。
コント集団の民主党は勝手にテレビ出ないでオンバトにちゃんとエントリーしてね。
そんなんはええねん。ガイアの夜明けの話でも。あれ2人に絞った方が良かったね。ベトナムの奴なんかはじめてのおつかいレベルでいらなかった。まぁ最初はこんなもんからですよということか。
ていうか資料をまとめないでそのまま出すとか小学校の時点で怒られるでしょ。名古屋大学はプリントアウトして出すだけで卒業できるんですかね。まぁ俺は母親死んでるから休みの電話代わりにかけてもらえないし、絵文字とか使ったことないから社会適合してますな。採用はされないだろうけど。
いいもん、僕は働かない。なぜなら彼もまた私にとって特別な存在だからです。