世界びっくり映像はもういいよ

ラテ欄タモリ倶楽部のたかなみってあったのをたかみなと思ったのが今日一番の思いで。
たぶんヒムロックSIMロックが似てるなとか考えてたからだろう。
殊更に今日は疲れた、世界ふれあい街歩きをみるためにトイレを我慢したからだろう。
なんで野村はセカンドの外人に代走出しておかなかったんだろう。ヒット出ればああなるってナベツネでも分かるぐらいのレベルだろ。ああいう理論派ぶった馬鹿が一番たちわるい。というかもう可能ないのに横浜と広島はなんで外人使うの。普通に若いの育てろよ。じっくり育てたい奴はいいけど、もう一か八かみたいのはチャレンジすればいいじゃない。終わってるのにそこそこで安定する外人なんて意味ないでしょ。ほんとつまんないからセパシャッフルして。横浜は普通にファンがスタメン選ぶとかでいいからとにかくふざけないで欲しい。コンピューターの初級レベルみたいなトレードとかしないで。バグりすぎ。