トロイカだかタコワサだかマナカナだかそんなん知るか

ほんと政治家とかしょうもないクズばっかだな。人生一度きりで死んだらしまいなんだから小泉みたいに突き抜けろよ。賛否両論あろうがなんもしなきゃなんも起きないんだよ。

そんなことはほっといてさ、ザッケローニとかもうすでに一線級じゃないのしか残ってなかったのかね。こんなんなら日本人で金を抑えた方がいいわ。アタッキングサード山本でもいいだろ。いやオッケー古田がヤクルトでダメだったから理論派は辞めとくか。とにかく終わったセリエAで終わってた人だからこれから日本は厳しいだろうよ。だいたいスペインサッカー目指すのになんでイタリア人にしてんの。ラモスはバモスに乗ってんの?
まぁイタリアは人生であるARIAのせいで嫌いにはなれないから許す。それに長友はなんか馴染んでて期待できるな。長友、本田、内田は思ってるより年齢が若いよね。ていうのはメディア露出が脂の乗った二十代後半の選手と同じ感じでいままで出てたからギャップがある。こういう人は期待を持っていいんじゃないかな。ガンバの橋本とかは流石にもう次のw杯はきつい訳だから。

そんで孫正義が出てたからカンブリア見てたんだけど、取り敢えず携帯直すよりYahooのクソ検索とクソ見にくいYahooショッピングをまずどうにかして。全然消費者目線になってないから。あとホークスのエースはここ5年間ぐらい変動しすぎだから使用禁止で。個人的には和田じゃなくブルガリアでもういいと思う。和田って改めて成績みるとそこまでじゃないから。それに仲根かすみを嫁にしたからどんなにボランティアしても許さない。中西哲夫は絶対許さない。

あとチリの鉱山の差し入れにpspあったけど充電できないでしょ。もしwifiできて地下からネットワーク参加したら面白いけど。しかも一台しか見えなかったからケンカになるよ。pspが原因で死者がでてソニーに賠償責任。そしていよいよ本社のソニータイマーが爆発で矢沢のブルーレイ封印。