ハジメ

今日からダイヤリーなるものを始めます。

私は八十吉です。まったく自分に関係ないけど八十吉が初めに浮かんだのでなんとなく八十吉です。

それにしもこんな時間から初めの日記を書くとはダメ人間を地でいってますね。
今日は甲子園見ないといけないのに。

まぁ、興南東海大相模で決まりでしょうけど。
それで興南沖縄県勢初優勝。それが相模原市民の私の答え。もう迷わない。

そういえば今年はバイトで鍛治舍さんの「腰の座ったいいバッティングですね」が聞けてない。なんてこった

もう俺達の春夫のカミカミな有難い言葉、特に「相変わらず多い見逃しの三振」は過去の想いで。湘南高校はすごく綺麗。

話しは変わりまくりますが、ミュステリオってスルメなんですかね。最初NHKにようこそじゃなくてNHKのなんかの番組で聞いた時はやらかしたかと思ったけど、今は受け入れてるのよね。
でも、スルメという言葉を使う曲ではないか。うん。イノスタが一番かな。これもスルメじゃないの?もう知らないんだから。

今ヘビロテは天空のカナリアですけどね。

最初からラフに書きすぎですかね。こんな僕を貰ってくれる人募集中です。

それではこのへんで。