ハイサイおじさんダークすぎだろ

やっぱり一二三だと厳しかったかな。
素質があっても今のサイドスローじゃあきついわな。取り敢えず大学いってスリークウォーターにでもしてプロに行って欲しい。東海大学は最近有名選手が多いし強くなってるから東海に行くかな。菅野とか伊志嶺はいい選手ですね。

今年は高校生はドラフトかかりそうなのが少ないから大学に注目ですね。斎藤は金になるし、大石は抑えで使える感じですかね。沢村は正直駄目だと思う、なんかホームラン打たれすぎだった記憶がね。大場みたいになりそう。福井は無理ですかね。また巨人が指名しないかなかな。

来年は歳内と白根にきてもらいたいね。京都外大西の本田みたいに崩れないで欲しい白根には。まぁでも帝京の太田は横浜で出てるから短期間で直せる人もいるんですね。(三巡目指名だからドラフト時はもう平気だったのかな?)

とにかくあと一年は長島三奈は見ないと思うからそろそろ次見たら老けてるかもしれないけど、そうなったら宇賀ちゃんでいこう。テレ朝は竹内とか完成度低いのいらないから宇賀ちゃんでいこう。古舘じゃなくて宇賀ちゃんでいこう。うん。