出すって大切

石川遼スペシャルっていつまで続くのかな?とりあえず大泉洋はそんなにスイング悪くないね。高橋さんは筋肉質だね。

でも前の野口五郎は流石にアンダーで回るだけあって上手かった。ワタミのおっさんはスイングに全くリズム無かったからなぁ。

私はゴルフ練習場でバイトしてましてダーターで練習できるんですが、最近はめっきりやってませんね。父親が単身赴任でアメリカにいた時に遊びに行って、その時にやってたので平均スコアは90前後くらいなんですけどね。ジョイメニー行くのはいつになるかな。喜多さんも高齢だからはやくしないとな。

今日は絵里奈とカトパンが見れたからよく寝れるな。女子アナが三度のご飯より大好きです。

別に気持ち悪いとかいって欲しいんじゃないからね。可愛い子には何を言われてもいいもんですが。