水の維新ぜよ

今日は一週間の楽しみであえる世界ふれあい街歩き(再放送)が見れた。先週はたしか甲子園で放送しなかったんよ。その分は何処へ。
んで今日の分はカナダのケベック。声は永作博美。スパンが短いね。この前夏のヴェネチア編も永作博美だったと思う。でも雰囲気とか可愛いから許す。
これを見て優しさを取り戻すんです。キャンナイもやってれば朝生とゴールデン日だったな。このあと見ようかな、どしよかな。猪子でないしな。
あれは猪子と堀江はレギュラーでいいよ。勝間とかいいから。やんちゃなの集めてLet’sパーリー
やっぱり東大出てる奴の方が面白いんじゃないかな。総一朗は除いて
ああいうのを子供に見せるべきやで。そうしたら小学校で、先「はーい、それじゃあみんな聖徳太子がなにをした人か知ってる?」子「当たり前でしょそんなこと。そんな無礼な質問があるか」で、はい学級崩壊の出来上がり。通信簿には○○君は人格が破綻しています。