ビビアンスーって息長いな

めざましは生野になったそうだよ。予想外れた。
綾子だとエロすぎたのか。生野がどう成長するかおじさん楽しみ。
今日、じゃなくて昨日か。の朝日夕刊のイクメンにならない人ってとこに「自分探しをしている」があって吹いた。中田氏がんばって。
他に「沽券に関わるを多用する」とかあったけど今の若いもんはそんな言葉使わんとです。「学歴で判断する」とか「喜怒哀楽がない」とかも、まずそんな奴を好きになんねぇだろ。スイーツ向けはこれだから。普通に子供好きかぐらいわかれよ。てかイクメンてなんだよ、顔面ザーメン僕イクメン
しかしながら私も父親に似てイクメンにはなれないです。こんなんだから女を相手にすると潰しにかかってしまうのか。愛は売っていますか?
くだまき見て皆さんやりまくっておわしますね。とか思ってたけど遊び遊ばれもせず、イクメンにもなれず、雨にも負けず、私はなんのために生まれてきたの?それはオナn
クランキーのcmの真央ちゃんいいな。うん。