うーむ

アヤパンの後釜はだれになるのかな。フジがふざけた採用を続けたツケがいよいよくるか。
たぶん遠藤かスーパー綾子のどっちかかな。生野はまだキャピ感が抜けてないから無理だし。
普通に考えて多分カトパンだろうけど。朝の番組は清潔、安心、適度な色気、確実なアナウンス力がいるからそうなるとカトパンだけなんだよね。(若い頃のやんちゃはこのさい水に流して)少し若いけどもフジの中堅は中村に中野と石本とかなにかしら足りてないのしかいないからほぼ間違いないと思ふ。
遠藤はなぜ評価が低いのかが分からんので俺の推しメンとして入れといた。村松とかそういうトップになれなそうなのがなんか興奮を掻き立てられるという性癖の話です。
ここで桃太郎侍の箱入り娘をぶち込んだら面白いけどそうなると油トカゲの番組に数字持ってかれるな。
こんだけ書いといてなんだけど最近はズームイン派です。