今日はNHKが良かった

優木まおみってハワイに留学してたんだよね。英語力トリッキーすぎる。やぱりやりまくってたからあの体たらくだったのか。普通に学芸大出ててあれはないけどね。まさにkonozamaだな。
田中は芸人選んで失敗したな。広大出てから就職が正規ルートだったのに。くそヘチマに媚び売って生きて行くなんて終わってる。

それにしても本当に田中はいらないわ。爆笑の方だけど。あんなに頭悪いのが年間で億越えももらえるとかね。発言の正解率一割くらいでしょ。とにかく俺も太田みたいな人を見つけよう。それが金になる。

あと気象情報の速報が出るときに音声がでなくなるのは仕様なの?改悪しすぎ。
そんで新潟にいった東大からきた娘を早く中央に招聘してくり。上條たんでは俺の心は引き止められないぞ。