猛暑の務所で無性に読書で出所する

小沢一郎が日本人のモラルの低下を嘆くなんて母さんうれしい。細木数子痩せててワロシ。

なんか町田のハンズいったらセールでめっちゃこんでた。聞いてない。そういやチラシを見た気がする。
しかし平日にあそこまでこむとは。シニアなめてた。皇潤のおかげかしら。それで面倒だからアマゾンで買うことにした。人込みが苦手なんです。
そのあとヨドバシに行ったら外人がやけにおおかった。
UM3用のコンプライのチップ買おうとしたけどよくわかんなかったから音屋で買うことにした。基本コンプライ高いから困る。
今度iphoneにしたらイヤホンとか万双の製品とか紹介しようかな。そんな数はないけど。とりあえず今の携帯では画質が残念でモザイクみたいになる。
因みにこれはipadで書いてるけどキーボード使ってるとはいえなんかやりにくいな。やっぱり家だとimacがいいね。Flash対応してないのは痛いとしか言えねぇよ、夏。
そういえばアニメイト行かなかったな。金も溜まってきたからcoorieとかチャレンジしょうかと思って早2年はたったな。やっぱり栗林とかに置きに行くのはしょうがないよ。Liaのアルバムは超音質すぎて疾風の如く捨てたけども。あれは物売るってレベルじゃない。